2012年9月17日月曜日

詐欺ですか??

アパートに帰って今日は
自転車のクリア塗装が剥げていたのを修復してました。
分りにくいですね、、
普通に剥げたところを紙やすりでフラットにして、
クリアのスプレー(車用)を3~5回重ね塗りしました。
そのあとは1200番とかの耐水ペーパーで表面を整え、仕上げにコンパウンドで研磨
最後は車のワックスで!
 
 
こんなことしている間に1件メールが来たのですが、
知らないとこからで、まぁ要するに詐欺だったみたいです。
調べたらほかにも送られた方たくさんいました。
聞いたことのないような感じのやつでした。
いや、だまされてないですよ、いくら自分でも(笑)
詐欺でも進化するんですね。
 
これのせいでメアド変えるかもです。
面倒です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿