2012年11月15日木曜日

TCR

ちょっとした思い付きで組み上げることにしました。
そして落車して、手が治るまでで完成させました。その前から少しづつ
組んでいたのですが。
そしてこのTCRさんほかの人に貸すかもという話があります。

これはこれでいい自転車です。
しっかりしてます。
一回落車して、TCRが無傷だったときに店の人に感心されるレベルで頑丈です(笑)
剛性もそこそこ高いですが、長距離乗るとアンカーのほうが楽かなぐらいなものです。

が、まだ組み終わってないです。リアブレーキの固定ボルトが合わない。
あれ単品で売ってないですか?


決戦用ホイールのタイヤPRO4に変えたらチューブやっちゃいました。
1400円が(ノ_-。)
エンヴィ買うまで切り詰めるつもりだったのに、、
まぁ仕方ないでしょう。

1 件のコメント:

  1. 固定ボルト いっぱい余ってるよ。
    今度帰った時、店覗いてね。

    返信削除