2012年12月30日日曜日

止まらない

せきが止まらないです。
気管支炎になりそうなのでしばらく安静にしときます。
昨日、ハンバーガー食べにゆっくりのはずが、、、

前半はまだよかったですが、後半心拍が上がると咳が出るようになったので
無理して体調不良を長引かせるのも馬鹿らしいと思い、踏むのをやめました。
せっかく速い人と走れたのに残念です。

160km



実業団登録してみたいのですが、今の現状では微妙です。
いまからのことを考えると、活動できるのは2年間ぐらい。
そのあとは勉強なり、就活なりに専念するだろうと思います。
九州から参加できるレースも少ないと感じます。
それから、今の自分に自信がないです。冬に入って、予想以上に乗れてないです。
怪我したり体調を崩してみたり、、、

もう少し考えたいです。

 
 
JCBF登録ですが、もちろんその場の雰囲気などで言ったつもりはありません。そして実業団登録してレースに参加したい気持ちもあります。自分はレース活動はあと2年間程度でいったん区切りをつけたいと思ってます。そのあとの1年間はまだ決めてないですが、院試のための勉強か、就活に取り組むことになると思います。2年間のうちにやれるだけやりたいです。しかし引っかかることがいくつかあります。サポートを受けて、実業団登録してもらって結果が残せるのだろうかと思ったりします。また九州から参加できるレースも少ないように思えます。夏から調子を崩し、まったく速くなってないようにも思えます。
正直、今どうすべきか迷ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿