2013年6月11日火曜日

近況?

最近レース続いていました。
熊野とか比叡山とか壱岐とか
レース出るのに実験出れなかったり
いろいろありましたが、いろいろ経験できました。
週末レースに出て、帰ってから乗れない(乗らない?)でまたレースに
ていう生活をしていました。


今週からまたレースまで時間が空くので乗ると思います。
あと以前にも話したことがるかもしれませんが、これから乗れる時間が減っていくと思います。
時間を見つけて乗ろうと思いますが、現在のように月2とかでレースというのはやめます。
まったく自転車に乗らなくはならないですが、今までのような乗り方はやめようかなと思います。


とりあえず、広島、3耐をやるだけやって考えよう

0 件のコメント:

コメントを投稿