2013年2月6日水曜日

試験

試験があと少しで終わりそう



日曜日北九州まで自走
朝練参加
ハンガーノックで皆さんにご迷惑を
すいません。そしてありがとうございました。
長距離持たなくなったか、大学のサークルのひとに朝の3時にたたき起こされたからか、
きついです。
北九州までave30超えてたけどそんなことはどうでもいい。
のぼりが遅くなっている。
そろそろのぼりで負荷を上げていこうかと考えてます。
車の運転ラクダ、、、

160㎞弱

月曜
サークルの同回生と練習、
結構踏んだ気がする。
一週間乗ってないとか言っていたが、そんなことはどうでもいい。
最初のほうはまだ踏めてたけど、昨日のおかげで、だんだん遅くなっていく。

50㎞弱




まだコスモスポーツとかスバル360が現役で走っているのにびっくり。
何年選手だよ、、
コスモスポーツとかアペックスシール大丈夫かなぁと思います。
FD3S乗っている大学の先輩でも大変そうなのに、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿