2012年12月5日水曜日

きらら浜

経験不足が露呈した気がします。
弱ぇーな、俺という感じです。
スタートして集団後方でなんとか、ついてるだけ
後半になって逃げが離れ始めていたので、前に行って引くも
続かず、回らず、、、、なんなんだか、
あんな段階の逃げが決まるとは、、、
初めから集団の前でチェックしておけばとか誰か遅れこめていればとか
考え出すときりがない。
あとBG内でもっと練習しとくべきだなと思います。うまくローテできてなかったのは、
ローテの練習が少ないのもあるかと、、、。夏の空港練みたいなのもっとしとくべきかと、、。


個人としては、コーナーで曲がれず、、
初めのほうはなんでその速度でお前ら曲がるのですか
とか考えてました。
アンダー出やすいのか、技術がないのか、
レースもいつの間にか終わった感が強く、何もできてないです。
出し切れてないです。
位置取り下手でした。
前に行ってもっとレース展開把握しておけばよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿